Skip to main content
ニュース
<速報>小平智がトータル2アンダーまで伸ばしホールアウト 日本勢4人が3日目の競技を終了
小平智が3日目の競技を終えた|(撮影:GettyImages)

<全英オープン 3日目◇21日◇カーヌスティGL(7402ヤード・パー71)>

トータル1オーバー・40位タイで決勝ラウンドに進出した小平智は、この日1イーグル・4バーディ・3ボギーの「68」でラウンド。前日から3つスコアを伸ばし、トータル2アンダー・現時点で26位タイと順位を上げた。


また小平と同組でプレーした池田勇太は、3バーディ・3ボギーのトータル1オーバーで3日目の競技を終了した。この日6ストローク伸ばしトータル3アンダーとした宮里優作と、トータル2オーバーをキープした川村昌弘もすでにホールアウトしている。

現在14番をプレー中のタイガー・ウッズ(米国)は9番からの3連続バーディなどで一気にスコアを伸ばし、現在首位と1打差のトータル5アンダー・5位タイと順位を上げている。

トータル6アンダーのトップで決勝ラウンドに進出したザック・ジョンソン、ケビン・キスナー(ともに米国)もティオフし、現在全選手がプレー中。また昨年覇者のジョーダン・スピースとケビン・チャペル(ともに米国)も首位に並んだ。